西郷村地場産品モニター募集

更新日:2022年01月05日

西郷村の地場産品を味わって、アンケートに回答してみませんか?

さらに、アンケートに回答していただいた方の中から、抽選で賞品をプレゼント!

活動の流れ

  1. モニター登録を行って頂きます(モニター登録用URLはページ下部にあります。)。
  2. モニター登録が完了しましたら、令和4年1月頃にアンケートを同封した地場産品をお送りいたします。
  3. 地場産品を試食していただき、同封のアンケートに回答後、返信用封筒にて返送ください。

モニター登録 → 地場産品(アンケート同封)到着 → 試食 → アンケートに回答

→ アンケート返送

注意)返送いただいた方の中から抽選を行い、当選された方に、後日賞品をお送りいたします。

モニターの募集資格(下記の両方に該当する方)

  1. 過去西郷村に居住されていた方のうち、現在、西郷村外に在住している方。
  2. インターネットまたは郵送でアンケート調査に回答できる方。

注意)ご家族でのご応募は代表者1名に限らせていただきますので、ご了承ください。

応募方法

次のいずれかの方法でご応場下さい。

  • 応募用紙に必要事項をご記入の上、下記住所までご郵送いただくか、またはお問い合わせ先の企画政策課にファックスにてご応募下さい。
  • 下記応募フォームよりご応募ください。

応募先住所:〒961-8501 福島県西白河郡西郷村大字熊倉字折口原40番地

ファックス番号 :0248-25-2689

応募フォーム

モニター募集締切日

令和4年1月31日(郵送については消印日)

アンケート発送予定時期

アンケートおよび地場産品の発送時期については、4年1月中旬~2月上旬頃(令和4年1月以降に申し込まれた方については、モニター決定通知書を郵送後順次発送)を予定しております。アンケートが届きましたら、調査にご協力をよろしくお願いいたします。

この記事に関するお問い合わせ先

担当課:企画政策課

電話番号:0248-25-2943
ファックス番号:0248-25-2689

お問い合わせはこちら:相談窓口