行政座談会

更新日:2023年06月22日

村では「対話の行政」および「村民参加の村づくり」を進めるため、「行政座談会」を実施しています。

行政区長様から、村政運営に関する説明および質問、ならびに要望等に関する「行政座談会」開催の要望があった場合には、総務課広報広聴係において日程を調整し開催することとしています。

「行政座談会」の開催を予定される場合には、お早めに総務課広報広聴係へご相談くださるようお願いいたします。なお、開催日当日は、村から村長、副村長、教育長、各担当課長が出席し、村民のみなさまからのご要望並びにご質問にお答えいたします。

是非、多数の開催申込みをお待ちしております。

開催申請

開催申請書は「申請書ダウンロード」ページよりダウンロード願います。

この記事に関するお問い合わせ先

担当課:総務課

電話番号:0248-25-1112
ファックス番号:0248-25-2689

お問い合わせはこちら:相談窓口